協和コーポレーション様 ふくろう倶楽部にてセミナー講師を務めて参りました

8月22日、春日井市に本社のある協和コーポレーション様のオーナー会「ふくろう倶楽部」にて、セミナー講師を務めてきました。 hukurou セミナーのお題は、「賃貸借契約書の落とし穴」。
聴衆は、不動産オーナーの皆様、20名程度。
時間は、80分間。  今までは、ある程度顔見知りを相手にしたセミナーばかりでしたが、今回は、全く顔見知りのいないセミナーでしたので、いつも以上に緊張しました。
聴衆の皆様が大変熱心でしたので、こちらも力が入りました。

そのお陰か、セミナー後のアンケートでは、大変ご好評をいただくことができました。

(以下、アンケート結果の抜粋です) 今回のセミナー(弁護士 加藤)について
・良かった                 … 11
・まあまあ良かった     … 3
・ふつう                      … 1
・あまり良くなかった     … 0
・つまらない               … 0

・同じ講師で他の話も聞いてみたい              … 6
・話が聞き取りづらい                                  … 0
・詳しい話を聞きたいので紹介してほしい    … 1

セミナー講師のご用命は、隼綜合法律事務所まで。

不動産の賃貸・売買、相続、インターネット問題、民法改正と言ったテーマでしたら、速やかにお請けすることができます。
その他のテーマにつきましても、ご相談いただければ、弊事務所の弁護士が対応いたします。
お気軽にご相談ください。


カテゴリー: 不動産賃貸業, 講演等 | 投稿日: | 投稿者:
アバター画像

 弁護士になる前、10年ほど不動産賃貸の会社を経営していました。  不動産・建築請負・相続問題については、法律的な視点だけでなく、経営的な視点にも配慮した実践的なアドバイスを心掛けています。  最近はインターネット問題にも力を入れております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)