セミナー講師を務めて参りました!(加藤)

IMG_2865
はじめまして!  弁護士の加藤幸英(かとう ゆきひで)と申します。
弁護士になる前、10年ほど不動産賃貸を業とする会社を経営しておりました。

そのご縁で、去る8月24日(土)、名古屋の大家さんの集まりである「大家塾」でセミナーの講師を務める機会をいただきました。(大家塾 http://blog.livedoor.jp/nftoc/ )
セミナーのお題は、「弁護士が使っている交渉術」「詐欺師の手口」「大家のための弁護士の選び方・使い方」の3本立て。
午後1時30分から午後5時という長丁場にもかかわらず、関係者の皆様のご尽力により、なんとか終えることができました。
聴衆の皆様のお耳汚しになっていなければ良いのですが・・・
次の機会をいただけるよう研鑽して参りたいと思います。

最初の投稿なので可能な限り、真面目に書いてみました(笑)

弁護士 加藤幸英

IMG_3895


カテゴリー: 講演等 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:
アバター画像

 弁護士になる前、10年ほど不動産賃貸の会社を経営していました。  不動産・建築請負・相続問題については、法律的な視点だけでなく、経営的な視点にも配慮した実践的なアドバイスを心掛けています。  最近はインターネット問題にも力を入れております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)